浜崎あゆみ、ハワイでの水着2ショット写真を披露。ファンから「素敵な夫婦写真」と絶賛

f:id:ameiku2015:20160108182401p:plain

 

浜崎あゆみが、1月8日、自身のインスタグラムで、水着の2ショット写真を披露した。

浜崎は「懐かしいHawaii写真!だってなんか周りみんな南の島とかバケーションじゃーんっ、、、!笑 私は東京だよーだっ笑 I LOVE TOKYO!!!!!」とコメントを添え、ビーチでの水着2ショット写真を掲載。見事なプロポーションを披露している。

これにファンからは「素敵な夫婦写真!」「もう最高に美しい」「あゆちゃんを嫁にもらえた旦那様がうらやまっ」「お似合いですね」「二人共ナイスボディ」「あゆと旦那さんの写真もっと見たい!!」と普段はあまり見られない2ショット写真に、大いに盛り上がっている様子だった。

f:id:ameiku2015:20160108182510p:plain

 

 

 

1978年10月2日生まれ
福岡県出身
日本の歌手・女優・モデル
本名は濱﨑歩
公式の英語表記はayumi hamasaki
所属はエイベックス・マネジメント
レコードレーベルはavex trax

 

 

 

 

関連記事

セカオワの深瀬と益若交際中の様子をTwitterにて公開 - 「まろやか」な日常

【JAXA】閉鎖空間に耐えられるのか!? - 「まろやか」な日常

【必見】60歳でみる日本といいう国について - 「まろやか」な日常

ナイナイ岡村 ベッキー不倫騒動に感想 - 「まろやか」な日常