2015-01-01から1年間の記事一覧

【必見】60歳でみる日本といいう国について

60歳以上の高齢者世帯による支出が、個人消費のおよそ半分を占めるまでに拡大し、影響力が高まっていると分析。 消費活性化策として、高齢者が柔軟に働くことができる仕組みづくりや、職業訓練の機会の充実を提案した。 世帯主が60歳以上の高齢者世帯の…

<レコ大>三代目JSB涙ナシの大賞連覇、登坂広臣「これからも日々精進」

三代目J soul Brothers from EXILE TRIBEが、バラード曲「Unfair World」で『第57回輝く!日本レコード大賞』のグランプリとなる大賞に輝いた。「R.Y.U.S.E.I.」で初の大賞を受賞した昨年は涙を流してのパフォーマンスとなったが、今回は目を光らせるも涙は…

【億万長者】武井壮の年収

タレントの武井壮(42)が、2日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)にゲスト出演し、"億万長者"の生活ぶりを明かした。 MCのSMAP・中居正広が単刀直入に「億万長者?」と質問。 武井は「はい?」と一度は聞き返しながら…

【ONE PIECE】ワンピースの作者尾田栄一郎が凄すぎ!!! 天才漫画家!

みなさんは尾田栄一郎さんをご存じですよね? あの大ヒット漫画ONEPIECEの著者です。 その方について調べてみましたので よければご覧下さい(*゚▽゚*) wikipediaから 尾田 栄一郎(おだ えいいちろう、本名同じ、1975年1月1日 - )は、日本の漫画家。熊本県熊…

マックの株価、「株主優待」なけりゃ暴落? 市場が注目する「悪材料出尽くし」の2016年

日本マクドナルドホールディングス(HD)の個人株主が楽しみにしている「株主優待券」の行方が注目されている。 業績不振で揺れる同社だが、なぜか株価だけは2015年の1年間を通しても比較的高値で推移してきた。その理由の一つに、多くの個人投資家が「株主…

空を飛べる乗り物がある?

レクサスが先日発表したホバーボードはあえて地面に仕組まれた磁気の上を浮くことが出来る物だったが、今回ARCA Space Corporationが開発したホバーボードはなんとどこでも宙に浮くことができるというホバーボード。 今回実際に販売されるホバーボードは磁気…

【驚愕】大学生の喫煙率

大学生の喫煙率は1割程度という結果に落ち込んだ この結果からどういうことがわかるだろうか。 1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 12:00:06.73 ID:xW/qcu8iM.net 大学生を対象にアンケートを取りました。 ■タバコを吸いますか? はい 40人(10.0…

【俺得】夜中に絶対にテンションがあがる洋楽BEST10

今回は洋楽をほとんど聴かない人でもどこかで聴いたことあるっていう感じになる超有名曲を中心にまとめています。 テンション上げたい時に最高ですよ! 夜中に洋楽を聴いて自分を高めてください(*゚▽゚*)

人生に疲れたあなたに読んで欲しい~アメリカンドリームを掴んだ~

何をやってもうまくいかない。パートナーとの関係も悪い。いつも孤独を感じる。仕事も勉強も休日もつまらない。遊んでもつまらない。気付くとため息をついている。朝が来るのがしんどい。etc… これらはすべて過去の私が抱えていた悩みです。もはや疲れてしま…

人生を楽しくする方法を調べてみた。

楽しい人生を送りたい 1度しかない人生、とにかく楽しく送りたい。こう考えることが強くなりました。生きていくためには仕事をしなきゃいけないですよね。当然お金がかかるわけですし。 でも、やりたくないことをやっている時間がもったいないって思うよう…

「実験」牛丼を3ヶ月食べたら。。。。。。

news.yahoo.co.jp ドロップアウトはゼロ! 「丼物=健康に悪い」というイメージを払拭したい――。そんなことから吉野家HDが始めた実験でした。20~65歳未満の男女24人に、毎日必ず吉野家の「冷凍牛丼の具」を食べてもらいました。さらに被験者は毎日の食事内…

人生に疲れたあなたに読んで欲しい

何をやってもうまくいかない。パートナーとの関係も悪い。いつも孤独を感じる。仕事も勉強も休日もつまらない。遊んでもつまらない。気付くとため息をついている。朝が来るのがしんどい。etc… これらはすべて過去の私が抱えていた悩みです。もはや疲れてしま…

ネットでUFOキャッチャー?ネットキャッチャー「ネッチ」

今、ネットでできるUFOキャッチャーがあるそうです。 その名も「ネッチ」 ネットでできるUFOキャッチャーとは? 調べてみよう。

M-1優勝トレンディエンジェルについて調べてみた

「チェケラッチョ!ハゲラッチョ!」というラップ調のフレーズでお馴染みのトレンディエンジェル! 5年ぶりに復活したテレビ朝日系の漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2015」が6日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、敗者復活から勝ち上がったトレ…

千原ジュニアが絶賛 60歳の合気道のおじさんについて調べてみた

本日ダウンタウンで千原ジュニアが紹介した 60歳の合気道の達人について そして 異種格闘技戦について調べてみました。

落ち込んだあなたに?元気が出る言葉-ニーチェ-

みなさん元気ですか? 私は社会に揉まれていてそんなことはないです。 そんな時元気が出る名言。格言。あったらいいですよね。 あったからどうってことはないですが 気持ちの足しに雑学を含めどうぞ。

ガンバ大阪vs浦和レッズ 奇跡のゴール Jリーグ珍プレー

ガンバ大阪 対 浦和レッドダイヤモンズ の試合で珍プレイがありました。 どんな珍プレイなのか?

【話題】大包平について調べてみた

大包平 リアルタイム検索ワードでランキング上位にいましたので 調べてみました。

【話題】野々村議員について調べてみた

この人を見て、誰かわからない人はいない。ってくらい話題になりましたよね。 でも、実際詳しくしらない。ということで調べてみました。 今日もニュースで出ていた。汚職議員? 実際にどんな人か気になったので調べてみました。

【J1昇格】ジュビロ磐田について調べてみました。

ジュビロ磐田!!! J1昇格しました。 大分戦の劇的ゴール。 小林祐希が殊勲の勝ち越し弾を決め、2位で自動昇格を決めました!! 僕はサッカーの中ではジュビロ磐田が好きなんで 個人的に中山選手が好きで、あのガッツ溢れる姿 タレントになってからのがむ…

モテる男性がやってることについて調べてみた。

あれ?なんでこんな男が綺麗な女性を彼女にできるんだ?自分にもできてもいいでしょ。と思う人が急増しています。たしかに、20代のカップルが3割程度しかいない。晩婚化。恋愛ができない。と、数多くの男性がいます。そこで、女性に好意を持たれる「モテ…

【話題・懐かしい】ズンドコベロンチョって何?

今日の世にも奇妙な物語で また「ズンドコベロンチョ」という言葉が検索ワードに引っかかりました。 さて、懐かしい言葉? 初めて聞いた言葉? 調べてみました。

ACとは?アダルトチルドレンについて調べてみました

アダルトチルドレン 成人なのに子供? よくわからない言葉が出てきましたので 調べてみました。

男受けが良い✩彼氏が喜ぶ下着について調べてみた

下着は、普段は見えないけど、 彼氏にだけ見せる、特別な姿ですよね せっかくだから、彼氏に喜んでもらいたい!!そんな女性も多いはず

女性が好む男性の匂いについて調べてみました。

目の前に立っている男性。 ほのかな香水の香りにドキドキ……。 いい香りのする男性は、それだけで2割増かっこ良く見えるもの。 すれ違いでの匂いに振り返る女性も少なからず? どんな匂いが女性にモテる匂いなのか?

彼女がクリスマスに貰って嬉しいプレゼントについて調べてみました

2015年女性がもらって嬉しいものランキング 今年もそろそろ終わり。 クリスマスも近づいてきました。 クリスマスプレゼントどうしよう~と悩む方が多いですよね また、彼氏・彼女がいる方はそわそわする時期ですよね。 今回は彼女がもらって嬉しいプレゼ…

女性がモテる香水について調べてみました

男性の印象に残る香水の選び方 印象に残る女性って? 印象に残る女性って? 香水の香りはあなたの印象として男性の記憶に残ります。 あれ?どこかでこの匂いが そんな匂いで記憶を呼び戻すことがります。 男性はどんな匂いが好きなのでしょうか。

男性が好む女性の匂いについて調べてみました

すれ違った時にふわっといい匂いのする女性がいると、思わずどきっとしちゃいますよね。反対に満員電車やエレベーターの中できつい香りに苦痛を感じることもあります。だからといってなんの匂いもしない無臭の女だとあまりにも女子力がないような気も。香る…

【凄い】イチローから教わる元気が出る言葉

イチローといえば 日本を代表とするプロ野球選手ですね。 現在も現役でアメリカのメジャーリーグの マイアミ・マーリンズ所属しています。 それではイチローがここまで活躍できる理由を探してみました。

【話題】京大のミスコンについて調べてみた

そもそもミスコンとは?? ミス・コンテストとは、ミスの敬称が示す通り独身女性の美を競うイベント。一般的には容姿を基準に審査員が優劣を決めるため、コンテストの上位入賞者は美人の肩書きを得ることになる。日本語では「ミスコン」と省略されたり、「美…