2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カップルで鑑賞すると気まずいことこの上ない映画9選

外のデートも楽しいですが、家でまったり映画デートというのも良いものです。しかし、1人や気のおけない友達と鑑賞するのとは異なり、カップルで見る映画となるとタイトル選びがより重要になります。 相手の嫌いなジャンル、見た後に気まずい雰囲気になるよ…

偽ライン公式がとても面白い件について

偽ライン公式がとてもユーモアが溢れていました。 ↓アカウント twitter.com 17時50分頃から発生しているサーバーエラーですが、弊社の社員がサーバーの上で味噌汁を溢した為と判明しました。現在サーバーを雑巾で拭いて復旧作業中ですので、しばらくお待ち下…

LINEでサービス障害発生中 公式アカウントでは「正常に利用できない状態」「復旧にむけて対応をしております」

コミュニケーションアプリ「LINE」で、3月11日18時ごろから障害が発生しています。メッセージやスタンプの送受信が不安定な状態。送れる場合と、送信途中で止まってしまう場合があり、詳しい障害状況については不明となっています。 LINEのTwitter公式アカウ…

話題のりゅうちぇるについて調べてみた

“ペコガール”なる原宿ファッションの新ジャンルを確立し、読者モデルとして絶大な支持を集めている“ぺこ”の愛称で親しまれているオクヒラテツコ。その彼氏で今やバラエティ番組に引っ張りだこ、個性的なファッションと、架空の“ちぇるちぇるランド”出身とい…

不健康でも魅惑的「青森県がお前をKILL」ツアーに行ってみた

「“太く短い人生”には、実は青森の魅力がいっぱい。体験しながら、ふだんの生活を見直してもらうのが狙い。危険なツアーではないですよ」 そう、ガイド役の弘前大学3年の坂本大河君は不敵に笑う。平均寿命(平成22年、厚生労働省)が女性85.34歳、男性77.28…