ベッキーとゲス川谷とのLIINE

becky-kawatani-033

とんでもないスクープが飛び込んできた。2016年1月上旬に発覚した、タレントのベッキーと、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音の不倫ニュース。

ラブラブLINEメッセージの画像が流出したものの、あくまで「不倫疑惑」だった。しかしその後、新たなLINE画像が流出。確実に不倫だったことが判明したのである。

・謝罪会見の前日のLINE流出
人気雑誌「週刊文春」(2016年1月21日発売)に、ベッキーの不倫情報の第三弾として、流出したLINEのラブラブメッセージ画像が掲載されている(この記事の画像は再現したもの)。しかもこれ、1月5日のLINEのやり取り。つまりベッキーの謝罪会見の前日のラブラブメッセージなのだ。その内容は以下の通り。

・LINEのやり取り(2016年1月5日)
ベッキー: 友達で押し通す予定!笑 (編集部注: 謝罪会見のこと)
川谷: 逆に堂々とできるキッカケになるかも
ベッキー: 私はそう思ってるよ!
川谷: よし!
ベッキー: そうとしか思えない。
川谷: ありがとう文春!
ベッキー: オフィシャルになるだけ!
ベッキー: ありがとう文春!
川谷: 感謝しよう
ベッキー: うん!
ベッキー: それに不倫じゃありません!
川谷: うん!
ベッキー: 略奪でもありません!
川谷: うん!
ベッキー: センテンス スプリング!
川谷: 長崎手繋ぎデート
ベッキー: 長崎不倫旅行

ベッキー: 楽しい春と夏になるよ
川谷: 遠恋だと思って過ごす
ベッキー: えんれん

・インターネット上の声
ベッキーは芸能界から去れ」
「朝からベッキーの最新line流出見て笑ったわ」
「スポンサーは消費者の顔色気にする。これが判ってないベッキーは終わり」
ベッキーのLINE情報はどんだけ駄々漏れなの」
ベッキー擁護派だった人たちへ。きょうの文春見てみろと小1時間ほど説教してやりたい」
ベッキー、ゲスLINEまた流出… 反省してないやばいw」
「ああ、反省してねぇな ベッキー
「これアウトじゃね」

becky-kawatani-0131

・「文春」を直訳した言葉
ちなみにベッキーの言っている「センテンス スプリング」とは「文春」を直訳した言葉。ベッキーなりのジョークなのだろう。それよりも重要なポイントは、謝罪会見をしておきながら、いまだに反省せず、川谷と不倫関係を続けていることである。また、ベッキー川谷絵音に離婚届の書き方サイトのURLを教えているのだとか。

・横になって生活する日々
川谷絵音の妻は、憔悴しきって食べ物もろくに喉を通らず、横になって生活する日々が続いているという。川谷絵音から与えられ続けた苦労を考えれば、それも当然だろう。

川谷絵音は開き直って生きていける
ここまでくると、さすがに誰も二人を擁護できない。ベッキーはタレント人生が終了したともいえる。川谷絵音はロックな生き方として、開き直って生きていけるかもしれないが、それを仲間のバンドメンバーがどう思うか、これからに注目だ。

【注目記事】

ベッキー不倫騒動のLINE流出の方法が判明 / クローンiPhoneでリアルタイムに監視 - 「まろやか」な日常

事務所損害5億円超?ベッキーにCM各社から抗議“イメージ台無し” - 「まろやか」な日常

ベッキーとゲス川谷とのLIINE - 「まろやか」な日常