2016-02-01から1日間の記事一覧

福山雅治3年ぶり月9!初ミュージシャン役で“ラヴソング”奏でる

俳優で歌手、福山雅治(46)が4月スタートのフジテレビ系「ラヴソング」(月曜後9・0)に主演することが31日、分かった。昨年9月に女優、吹石一恵(33)と結婚後、初のドラマ。元プロミュージシャンが女性と出会い、失いかけた人生を取り戻すヒュ…

ベッキーに主婦層反発!出演民放局に10分でクレーム1000件殺到

不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が出演した番組を放送したテレビ局にクレームが殺到していたことが31日、民放関係者への取材で分かった。ベッキーがレギュラーを務めているゴールデンタイムのバラエティーを放送した局に対してで、関係者…

恵方巻きを食べる時期はいつ?正しい知識をあなたに....

1月も終わりに近づくと、コンビニやスーパーなどで恵方巻の予約ポスターやチラシを見かけることが多くなりますね。この時期になると、恵方巻きの食べ方など耳にすることがあるけれど、そもそもいつ食べるものなのかわからないという方もいらっしゃるでしょう…

ドット絵にしか見えないパンツが登場 8bitの奥に無限の希望が見える

ドット絵風に作られたパンツが販売されています。女性の美脚の上にドット絵のパンツが重なった写真は一見コラ画像のような雰囲気もありますが、全部本物のパンツです。 この撮影に使われているパンツは「Pixel Panties」として、実際にこの形に作られたもの…

WINNER カン・スンユン、ニューアルバムのソロ予告映像を公開“映画のような強烈さ”

WINNERのカン・スンユンが、ソロ予告映像で夢幻的な雰囲気が漂う反抗児になり、注目を浴びた。 写真=YG ENTERTAINMENT 30日、YG ENTERTAINMENTは公式ブログに、カン・スンユンの予告映像を掲載した。公開された予告映像はまるで映画のようなビジュアルで、強…

"りえしょん"こと声優・村川梨衣、2016年初夏にアーティストデビュー決定

2011年に声優としてデビューし、『のんのんびより』『ご注文はうさぎですか?』『えとたま』など数々のアニメ・ゲーム作品やラジオ番組などに出演する、「りえしょん」こと声優の村川梨衣が、日本コロムビアより2016年初夏にソロデビューすることが決定した…