◆セカオワの紅一点、そして深瀬の元カノでもある「Saori」

益若つばさとの熱愛が報じられたセカオワFukaseこと深瀬慧。彼とバンドメンバーのSaori(藤崎彩織)は実は元恋人同士。別れた今でも距離の近い二人に、ファンの間では復縁説が根強く囁かれています。
 
 
 
 

セカオワの紅一点、そして深瀬の元カノでもある「Saori」

f:id:ameiku2015:20160108081559j:image
出典visual-matome.blog.jp
Saori
本名 藤崎彩織(ふじさきさおり)
1986年8月13日生まれ
ピアノ・ステージ演出
セカオワのピアノ担当であり、ライブの演出も手がける唯一の女性メンバー、Saori。
出典SEKAI NO OWARI・Saoriのファッションがかわいい!普段のファッションでマネしちゃおう | ライブる
Fukaseさんは、中学3年のときからSaoriさんと交際していたと明かしている。
出典(2/2) セカオワFukase、元カノSaoriと復縁説も きゃりーと別れる原因にもなった?? : J-CASTニュース
「中学3年生からずっと藤崎(saori)が俺の恋人でいつもふたりで一緒にいて。同じ映画だったり、同じものをふたりで見て、一緒にご飯を食べるって関係を、完全に超えていた。」
出典セカオワ深瀬の病気や壮絶な過去とさおりやなかじんとの強い絆とは? | スキマガジン
 
 
結局はどうなの?
 
 
サオリの発言から
「(Fukaseと)会った瞬間に、この人とはずっと一緒にいると思った。それが絶対に忘れられない」「今日から世界が変わるって本気で思った」と、彼について語る言葉はメンバー愛を超えた熱量をはらんでいる。
出典(2ページ目)ランドセルに死ね…セカオワSaoriがいじめ体験を告白。Fukaseが救ってくれた|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
 
 
 
まとめ
 
深瀬さんと益若さんが順調に交際しているということで、そこに上手く関わってほしいですね
 
関連記事