セカオワ深瀬の過去の恋人がすごく似ていること

深瀬慧さんの新旧彼女である益若さんときゃりーぱみゅぱみゅさんは、以前からその経歴や外見がよく似ていると評判でした。
 きゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさはとてもよく似ているという噂

しかし内面的には真逆と言われるくらい異なるそうです。

[以下引用]
きゃりーは目立ちたがり屋で、Twitterでの話題作りもマメにやるほうですが、もともとは内向的で過去に付き合ったカレに対しても従順だったといわれてます。一方、益若は結婚時代、夫の服装や仕事の方向性まで指示していた世話焼き。そうしたことを敏感に察知しているセカオワファンからは、バンドの音楽に益若が口を出してくるんじゃないかって心配する声があります」
[サイゾー]


はーなるほど。

確かに益若さんも音楽活動をしていましたが、イマイチぱっとしないまま2013年3月にリリースしたシングルを最後に休止状態です。

※今見ると新鮮
ねぇかまって? 通常盤 [CD Only] - Milky Bunny
ねぇかまって? 通常盤 [CD Only] - Milky Bunny
[Amazon]

しかし益若さんは読モ時代、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果をもつことから『100億円ギャル』と呼ばれ、その経済効果は500億円以上と言われていました。

今ではそこまでの影響力はなく、そんな華やかな時代は過去となっていますが、今でも「自分が、自分が」という自己プロデュースに積極的だと言われています。

そんな中、売れてるセカオワを何らかのカタチでプロデュースして話題になれればまたちょっと盛り上がるかもしれません。

そして益若さんに囁かれているのが、「自分が、自分が」という積極性をもって、もともと二股状態だったきゃりーさんから深瀬さんを奪ったという噂です。

[以下引用]
交際は写真誌「フライデー」(講談社)がお泊まりデートを写真付きで報じたものだが、深瀬は8月に、Twitterきゃりーとの破局をにおわせてはいた。しかし、別媒体の芸能カメラマンによると「深瀬と益若の関係は破局前から情報を得て、僕も狙っていた」というのだ。

「狙いはあくまで二股だったんです。だから、深瀬に別れた宣言をされた時点で追跡はやめました。フライデーのカメラマンも2人を追う動きが早かったので、おそらく二股はキャッチしていたはず」
[サイゾー]


深瀬さんときゃりーさんが破局した時点で追うのを止めたというは、一般人的には随分もったいないことするんだなと思ってしまいます。

そりゃ二股交際の方が衝撃的ではありますが、深瀬さんと益若さんの交際というだけで十分驚きましたけどね。

きゃりーさんと破局したとされる8月ころから、ネットでは深瀬さんと益若さんのデート情報は流れていました。

そして目撃者からは「きゃりーのときは深瀬がリードしていた風だったのに、今は益若がリードしてるっぽい」という声も上がっていたということなので、その延長で深瀬さんの音楽にも影響するようになるのでは、と心配されるのもムリはないのかも。

そしてそんな二人を牽制する意味があるのかないのか、セカオワのSaoriさんが「Fukaseの秘密」をツイッターで暴露したことが話題になっています。

[以下引用]
きっかけはファンとのやりとりだ。同グループの楽曲「SOS」の歌詞について、「いい詞ですね!」というメッセージに対し、「深瀬が誰にも相談なく孤児院にたくさんの支援金を送っていて、一日しか無い休日にガンで闘病している子どもたちにギターをプレゼントしに行っていて、何だかそんなことを思いながらサビの歌詞を書きました。」と綴った。
[デイリーニュースオン


SaoriさんはFukaseさんの元カノとしても知られています。

きゃりーさんと交際中もちょいちょいアピールがあったこともあり、ネットでは

「益若の記事が出た途端、私だけが知っている深瀬アピール」
「私だけが深瀬を大きな愛で包んでるアピール」
「益若よ、お前は知らなかっただろうアピール」
「深瀬が黙っていることを何故お前がアピる?」


という声があり、「堂々と交際を認めてましたが、バツイチ子持ちの益若さんとの交際はあんまりファンに受け入れられなかったようですね。今回のSaoriは“益若との交際でイメージダウンしたFukaseだけど本当は良い人なんだよってフォローしてあげる私アピール”ってとこじゃないですかね(笑)?」(週刊誌記者・デイリーニュースオンライン)

 

 

まとめ

深瀬になりたいと一言で思ってしまった。

順調に恋愛が続いているという事でこれからも期待したい。

SEKAINOOWARIもこれからの活躍に期待だ。

 

 

関連記事

セカオワの深瀬と益若交際中の様子をTwitterにて公開 - 「まろやか」な日常

 

◆セカオワの紅一点、そして深瀬の元カノでもある「Saori」 - 「まろやか」な日常