2016-01-28から1日間の記事一覧

タカシマヤでdポイントが貯まる、ドコモと高島屋が提携

NTTドコモと高島屋は、高島屋とドコモのdポイントクラブが共同で新たなサービスを提供する業務提携に合意した。 dポイント 8月をめどに、高島屋の買い物でdカードまたはdポイントカードを「提示」すると、dポイントが貯まるサービスが開始される。dポイント…

33歳深田恭子がネットで再沸騰 「なんで昔よりかわいくなってんだよ」

女優、深田恭子さんの人気が再沸騰中だ。主演ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)が放送されるたび、インターネット上で「可愛すぎる!」と反響を呼んでいる。 15歳で女優デビューした深キョンも、気づけば33歳。だが、三十路を超えても変わらぬ可…

サークルKがなくなる?

「サークルK」「サンクス」は「ファミリーマート」に? 一本化検討ファミリーマートは、「サークルK」「サンクス」と「ファミリーマート」のブランドを3年以内に一本化する検討を進めていることを明らかにした。ファミリーマートは1月27日、9月に経営統合を…

SMAP、ベッキー、ゲスの極み乙女。

18~23日に放送された朝のワイドショーで最も長時間取り上げられた芸能の話題は、国民的人気グループ「SMAP」の解散騒動だったことがテレビ番組のリサーチやマーケティングを行う調査会社「エム・データ」の調べで明らかになった。2位はタレントのベッキーさ…