狩野英孝、モデル加藤紗里と熱愛、川本真琴とは三角関係か!?プロフィールなどを....

 

 

 

モデルの加藤紗里(25)が2日深夜、ツイッターとインスタグラムで、タレントの狩野英孝(33)と交際していることを宣言した。

f:id:ameiku2015:20160203015521p:plain


 加藤はツイッターで、「いきなりこの様な報告すいません。去年の冬からお互い事務所公認の上、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」と報告した。

 狩野は、先月25日にツイッターで相手の名前をあげずに熱愛を告白したシンガー・ソングライター川本真琴(42)の相手ではないかと、2日になって報じられていた。

 川本は熱愛を告白した際、「特定の人へのメッセージ」として、「わたしの彼氏を取らないでください」ともツイート。三角関係にあることをにおわせていた。

 加藤はこの日のツイートで、「英孝からは川本真琴さんとゎ、昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました。ファンのみなさま秘密にしていてすいませんでした。少しだけ考える時間をいただきたいです」と狩野を名前で呼びながら、川本と狩野の関係は過去のものだとした。

 また、インスタグラムには、加藤と狩野とみられる2人が顔を寄せ合っている写真をアップ。「私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中、週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く、彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました。英孝ともきちんと話そうと思い今日急きょ、私は海外から、彼は地方から帰り話し合うつもりでいます」とのメッセージも掲載。昨年12月には「えいこうちゃーん!!」と題し、狩野とのツーショット写真を投稿している。

 狩野はこの件について、2日の段階では反応していない。

 

事務所公認であるが、この記事はどうなのか?

 

f:id:ameiku2015:20160203015632p:plain

 

芸人の狩野英孝(33歳)とシンガーソングライターの川本真琴(42歳)が交際中であることが報じられ、大きな注目を集めた。しかしその後、グラビアアイドルから「交際を求める告白をされた」と暴露され、「狩野英孝は本当に川本真琴と交際しているのか?」と疑問の声が出ていた。

狩野英孝と交際している事を激白
そんななか、とんでもない衝撃的な情報が入ってきた。モデルの加藤紗里(25歳)が、自身の公式インスタグラムで、狩野英孝と交際している事を激白。しかも、川本真琴がストーカー状態になりつつあるというのだ。以下は、加藤紗里がインスタグラムに書いたコメントの一部引用である。

・加藤紗里のコメント
「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」

・正式に交際しているのは加藤紗里?
上記の加藤紗里のコメントが事実であれば、狩野英孝が正式に交際しているのは加藤紗里。そして川本真琴とはすでに別れており、現在はストーカー状態になっているということに。

katosari3

・慎重に判断する必要
しかし、これはあくまで加藤紗里側のコメントであり、川本真琴の視点ではない。川本真琴は自身で「半年まえから彼氏がいます」コメントしており、相違が生まれる。よって「川本真琴がストーカー状態になった」「狩野英孝川本真琴は別れた」という点に関して、慎重に判断する必要がある。

・写真を週刊文春に売ろうとした女子
さらに加藤紗里と狩野英孝のツーショット写真を週刊文春に売ろうとした女子もおり、出来事がカオス状態になりつつある。とにかく、ベッキー不倫騒動と並んで今後も大きな話題になるのは間違いない。ちなみに、狩野英孝から贈られたと思われるプレゼント写真もインスタグラムに掲載されている。

 

加藤紗里wiki風プロフィール

 

名前:加藤 紗里(かとう さり)

生年月日:1990年6月19日

血液型:O型

出身地:広島県

趣味:料理、ネイル

好きな食べ物:タピオカ、チョコ

 

職業はモデル?

 
 
職業は何をされているのでしょうか。
 
 
以前は、レースクイーン
されていたようでした。

 amebaブログからはこちらのようなプロフィールがありました。

定番

趣味
料理、ネイル、動物
最近ハマっているものは?
爬虫類
まず家に帰ってすることはなに?
動物たちと戯れる
集めてるものは?
コスプレ衣装
○○なタイプです
寂しがりやで甘えんぼう

好き嫌い

好きな食べ物は?
タピオカ、チョコ
好きな女性タレントは?
後藤真希
好きな本
100万回生きたねこ
好きな映画は?
TIME
好きなゲームは?
バイオハザードポケモン、モンハン
好きな動物は?
ありすぎてわからない(>_<)すべて
好きな休日の過ごし方は?
ペットを連れて遊びに行く
好きなタイプは?
男らしくて頼れる人
嫌いなタイプは?
女々しい人

その他

何をしている時が幸せ?
動物に囲まれてる時
どうしてもこれだけは譲れないものは?
部屋着ゎコスプレ!!
デートでいきたいところは?
ゲームセンター、浅草、秋葉原
自分を動物に例えると?
レビスタマオヤモリ
子供の頃なりたかった職業は?
ムツゴロウさんの女バージョン
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
チーズウィンナー、かにかま、超甘い卵焼き
今の着うたはなんですか?
板野友美
今、旅行でいきたいところは?
ドバイ
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
タピオカ、チョコ、マヨネーズ
○○依存症です
マヨネーズ