劇団ひとり&大沢あかね夫妻に第2子男児・咲也くん誕生

お笑いタレント・劇団ひとり(39)の妻でタレントの大沢あかね(30)が13日、第2子となる2820グラムの男児を出産した。母子ともに健康で15日、所属事務所とブログを通じて発表した。

f:id:ameiku2015:20160715103528p:plain



 二人は「長女の千花(せんか)と力を合わせれば千の花も咲く也という想いから咲也(さくや)と命名しまた」と報告。「家族4人、新たな気持ちで精進して参りますので、皆様これからも応援宜しくお願い致ます」とコメントを寄せた。

 二人は2009年2月17日に結婚。入籍当日に2ショットで結婚会見を開き「世界で一番大好きな彼と夫婦になることができました。応援して支えてくれる皆さんに報告したいと思います」と幸せを伝えた。

 翌10年3月に妊娠発表した際は「お陰さまで劇団ふたりを旗揚げして一年が経ち、ついに我が劇団に待望であった子役が仲間入りしそうです」と明かし、9月8日に長女・千花ちゃん(5)が誕生した。

 

劇団ひとりさんは個人的に好きなので

こういったニュースはとてもうれしいですね(^^♪