“三ちゃん”三中元克が同級生とコンビ結成 その相手とは

ジテレビ系バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜 後7:57)でレギュラーを務める“三ちゃん”こと、三中元克(25)が、高校時代の同級生とコンビを結成し、吉本興業グループのよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属することが、わかった。19日、同事務所が発表した。

【写真】三ちゃんがコンビ結成!気になる相方は…

 三中は2010年10月に当時長期休養中だったナインティナイン岡村隆史(45)の穴を埋めるべく行われた『めちゃイケ新メンバーオーディション』で約1万人の中から選ばれたメンバーで唯一の“素人”として活躍。このほど、高校時代の同級生とコンビを結成し、さらに活動の幅を広げるため、所属することになったという。

 

 なお、よしもと入りの経緯は20日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(後7:57)のコーナー「アマフェッショナル~素人の流儀」と、27日(後7:00~11:10生放送 ※一部地域を除く)にて2週にわたり放送される。

 

めちゃイケの「アマフェッショナル~素人の流儀
2月20日放送でデビューするそうな感じですね(´・ω・`)

 

f:id:ameiku2015:20160220061826p:plain

 

ネットでは右の写真が相方だと思われるんだが
名前などは現段階ではわかってません。

高校の同級生と言うんだから
今宮工科高校(大阪府)出身でしょうk

身長は三ちゃんより、ちょっと高いくらいかな。
三ちゃんが168cmなんで
175cmくらいかな。

年齢は同級生なんで25歳だろうね。

養成所とか入ってたんだろうか?
まあ、そうじゃないとすぐによしもとのタレントには
なれないだろうしな。

気になりますね

 

 

三ちゃんの相方の写真

 

コンビとしてよしもとクリエイティブ・エージェンシー
所属タレントになるってことなんだろけど、

肝心のコンビ名は?
漫才コンビなのか?

これもめちゃイケの放送まで発表をしないのか

コンビ名はとっても重要なんで
いろいろと考えたでしょう

誰が名付け親なんだろうね。

その辺もめちゃイケの放送で
明かされるかもしれません。