女性セブン、チュート徳井“隠し子疑惑”記事を謝罪「多少先走った」

お笑いコンビ・チュートリアル徳井義実の“隠し子疑惑”を報道した週刊誌『女性セブン』(小学館)が12日、公式サイトにて謝罪コメントを掲載した。

f:id:ameiku2015:20160213043759p:plain

 


 掲載されたコメントで「本誌2月11日号の記事『チュートリアル徳井クンの子かなぁ・・・・!?』につき、所属事務所より『あたかも徳井に隠し子がいるかのような印象を受ける』との指摘を受けました。その後、事実関係を確認したところ、2人は男女の関係でなく、徳井さんに隠し子は存在しません。取材に際し、多少先走ったことは否めません。関係各位には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び致します」と謝罪した。
 同記事は、女性とのツーショットや徳井が子どもを抱く様子などを掲載。徳井は2月1日に応じたインタビューで、女性について「友達です」と前置きし、本当に書き放題ですよ。絶対に違います。普通にありえないです」ときっぱり否定していた。
 同誌は先月、お笑いコンビ・ダウンタウン松本人志が、SMAP分裂騒動に際し中居正広に対して“木村拓哉へ謝罪”を忠告したという記事を掲載。これを受け松本がツイッターで怒りを露わにしたところ、「女性セブン2月4日号にて掲載いたしました松本人志氏のコメントに関しましては、関係者へ取材して書いたものですが、ご本人に確認せぬまま掲載しましたことをお詫びいたします」と謝罪していた。

 

チュートリアル

結成年月:1998年 03月

チュートリアル

徳井義実
(とくいよしみ)

福田充徳
(ふくだみつのり)

性別: 性別:
生年月日: 1975年 04月 16日 生年月日: 1975年 08月 11日
身長/体重: 178cm / 63kg 身長/体重: 174cm / 60kg
血液型: A型 血液型: O型
出身地: 京都府 京都市 出身地: 京都府 京都市
趣味: パソコン(映像編集)/バレーボール/家電 趣味: バイク/料理
  1994年 04月 NSC大阪校13期生   1998年 03月