<狩野英孝>渦中の加藤紗里と「ロンハー」緊急出演 騒動の真相は?

角関係騒動の渦中にあるお笑い芸人の狩野英孝さんが、9日に放送されるバラエティー番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系、火曜午後9時)で真相を語り、狩野さんとの交際を宣言したタレントの加藤紗里さんも登場することが8日、明らかになった。

f:id:ameiku2015:20160208191641p:plain

 狩野さんは7日深夜に東京都内のスタジオで行われた緊急収録に臨み、「ロンドンブーツ1号2号」や有吉弘行さん、“くみっきー”こと舟山久美子さんの前に黒のジャケット姿で登場。うつむき加減で緊張した様子に、有吉さんが「少し痩せた?」と語ると「ちょっと食欲がなくて」と小さな声で応答。真相を全て話すということで出演を決意した狩野さんが「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんや出演者らの質問に答えていると、加藤さん本人も登場し……という展開になる。

 なお、今回の緊急収録の様子は「淳が泊まってジャッジ! ホントはイイ女GP オネエVer」と合わせて放送される予定。

 

ロンドンハーツ

テレビ朝日・ABC系 2016年2月9日(火)21:00~21:54
<出演者>
ロンドンブーツ1号2号 / 有吉弘行
たけうち亜美 / 七星結女 / ゆしん / アンタッチャブル山崎 / はるな愛 / 鈴木奈々
狩野英孝 / 加藤紗里 / 舟山久美子