川本真琴、騒動ツイートを謝罪 狩野英孝と交際報道され

お笑いタレントの狩野英孝(33)と交際報道されたシンガーソングライターの川本真琴(42)が3日、騒動を起こしたことをツイッターで謝罪した。

f:id:ameiku2015:20160203134014p:plain



 川本は「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」と発信した。

 川本は1月下旬、一連のツイートで「半年まえから彼氏がいます」「相手が誰かは言えない」「いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」などとつぶやき、2日にその相手が狩野であると報道された。

 これに対してモデルの加藤紗里(25)が狩野と交際中であることを公表する騒ぎになっていた。

 

プロフィール

 

kawamotomakoto

 

名前:川本真琴

本名:川本 和代

生年月日:1974年1月19日

血液型:O型

出身地:福井県

 

 

 

2014年7月4日放送の
僕らの音楽』(フジテレビ系)で
13年ぶり地上波テレビ出演された
川本さん。

 

c2a1e8a86b10b772371e110b5ce32899_400x400

 

 

1996年にシングル「愛の才能」で
メジャーデビューし、
代表曲は「1/2」「DNA」「桜」など。

 

 

1997年にリリースした
1stアルバム『川本真琴』は、
100万枚を超えるセールスを叩き出し、
第39回日本レコード大賞
「ベストアルバム賞」を受賞しました。

 

 

「1/2」懐かしいなあ!
当時 るろうに剣心の主題歌
として話題になり、カラオケでも
定番の曲でしたよね!

 

 

269036d8-s

 

 

歌声が特徴的で、メロディーも
独特な世界があって、
沢山の人を魅了していましたね!

 

 

それからしばらくしてTVであまり
見かけなくなりましたよね?

 

どうやら川本さんは
2002年に所属事務所を離脱して、
プライベートオフィスを設立したようです。

 

 

untitled60

 

 

しばらくは
タイガーフェイクファ
という名前で
活動をしていたようです。
2006年7月には、3人からなるコーラスユニット
ミホミホマコトを組みアルバムも
リリースされています。

 

20060527_187916

 

 

090709kawamoto5

 

 

2010年代以降は他ミュージシャンへの楽曲提供や、
「SUMMER SONIC2013」にバンド編成で
出演するなど、インディーズとして
地味に音楽活動を続けていたようです!

 

t02200295_0800107112735718284

 

 

 

拒食症?年齢や結婚は?

 

 

さて久しぶりにTV出演された
川本さんですが、その姿を見て
ネット上で
「激ヤセして劣化がスゴイ!」
と話題になっている様です!

 

 

その写真がコチラ

05dbb738-s

 

22fa30c5

 

 

どうでしょうか?
現在40歳だという川本さん。

 

 

昔の写真

0

 

 

昔から線が細かった印象が
あります。
ですので、「拒食症」と言うよりは
年齢による劣化で、しわやたるみ
等が痩せていることによって
更に目立ってガリガリ、ゴツゴツ
して見えているというのが
濃厚の様です!

 

 

10837de6-s