ドット絵にしか見えないパンツが登場 8bitの奥に無限の希望が見える

ドット絵風に作られたパンツが販売されています。女性の美脚の上にドット絵のパンツが重なった写真は一見コラ画像のような雰囲気もありますが、全部本物のパンツです。

 

 この撮影に使われているパンツは「Pixel Panties」として、実際にこの形に作られたもの。InstagramのPixel Panties(@pixel_panties)のアカウントには、このドット絵パンツを着用したモデルさんの写真がたくさん投稿されています。ゲームのアイテムみたいにピコーンっと取れそうなアングルもあり、ちょっとドキドキ……!

ドットドットみんな楽しんではいてます! フロントは極太ラインでかなりカワイイ

 

物理的なズレでおわかりいただけるだろうか

 

 バックスタイルはおしりに干渉しないTバックで、ドットならではのギザギザ表現がしっかりパンティラインに再現されています。かわいくて眼福、みんなが幸せになれそうです。

 元はクラウドファンディングサイト「Indiegogo」で「世界初の8bitランジェリー」として提案され、総勢700人を越えるユーザーの支援を受けて始まった商品。「Pixel Panties」の公式サイトにて、一枚19.90ドル(約2400円)にて購入可能です。サイズはXS、S、M、Lの4種。カラーも8色のバリエーションから選べます。

ドット二次元すぎる商品画像。安心してください、はけますよ

 

突然のマッチョ

 

 

 男性用もあるそうですね(笑)

 

こちらは、8bitパンツの作成の様子を動画にしたものです。

なんだか、2次元構成なのに、しっかりできてますよね!!

あなたは、80年代と90年代のテレビゲームが好きですか?

もしも好きならば、パンティで8ビットを体感してみませんか?

8ビットでレトロな表現をしたデザインです。

f:id:ameiku2015:20160201050907p:plain

この下着を発表したが、いたずらのように見えますが、製品は本物を扱っています。

非常に単純な構造で作らており、同時にレトロな雰囲気を醸し出すパンティはいかがでしょうか?