トレエン斎藤、月収初の100万超え 『M-1』賞金で高級バッグ購入

お笑いコンビ・トレンディエンジェルが27日、都内で行われた映画『ブラック・スキャンダル』(30日公開)のイベントに出席。『M-1グランプリ2015』で優勝して以降、本格的にブレイクしているが、ボケの斎藤司(36)は月収を聞かれて「この間ワンミリオン(100万円)初めていただいた」と告白。会場から拍手が起こると「ありがとうございます」と照れ笑いした。

 『M-1』優勝賞金を使用してプラダの20万円のリュック、ヴィトンの33万円のリュックを購入したことも明かしつつ、「嫌味っぽくとられるから、月収とか言うなって父親から注意されている。怒られる」と心配していた。不安な心境からか、なぜか相方・たかし(29)と突然手を繋いで驚かせていた。

 イベントは、同作に出演するジョニー・デップの劇中の髪型にちなみ、観客も“薄毛”限定で行われ、2人は作品をテーマにしたネタを披露した。

 

 

f:id:ameiku2015:20160131062402p:plain


出典:mensch.terukosan.com
トレンディエンジェルメンバー:須藤敬志・斎藤司

結成年:2004年

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:2004年 -

出身:NSC東京校10期