セカオワ・Fukaseからの誕生祝いメッセージに、きゃりーぱみゅぱみゅ「ありがとう!」

SEKAI NO OWARIのFukaseが、きゃりーぱみゅぱみゅの誕生日を祝うツイートをし、話題になっている。 きゃりーぱみゅぱみゅは、1月29日が23歳の誕生日。その日の未明、きゃりーぱみゅぱみゅTwitterで「きゃりーぱみゅぱみゅ 緊急手術!? 入院!? 搬送!?」というタイトルの自身のバースデーイベントに関連する動画を紹介した。Fukaseは、それを引用する形で、きゃりー宛に「天才的誕生日発表かよ、、、HBDKPP」と動画の出来を絶賛すると共に、お祝いコメントを送った。 また、SEKAI NO OWARIのメンバー・Saoriが「きゃりー誕生日おめでとう。祝いにいく!」と、似顔絵付きのツイートをするとFukaseは「なんか、、微妙な絵、、、」とツッコミ。このやりとりを見たユーザーから、Fukaseも描いてみてとリクエストがあると、Fukaseはコメントなしできゃりーの似顔絵と思われる絵を投稿した。 そして、今朝、このツイートにきゃりーが反応。Fukase宛に「ありがとう!なんだか、、似顔絵怒ってるみたいやないかい!笑」とFukaseによるきゃりーの似顔絵の感想も含めて返信した。 昨年破局したと報じられているこの2人のやりとりに、ファンからは「めっちゃびっくりしました笑」「絡み嬉しすぎます~」「別れたあとでも仲がいいいって素敵ですね」「いい友達関係になったんですね!」「本当に素敵な関係です」「こういうのすごい嬉しくてなんかすごい泣きそう」「良い関係だねなんかほんわかした」と喜びの声が多く見られた。

 

f:id:ameiku2015:20160129151101p:plain

2人のTwitter

Twitter
Twitter