日本のトップYoutuber13人がどれくらい儲かっているか調べてみた!

f:id:ameiku2015:20160112011711p:plain

 

最近Youtubeの広告収入で稼いでいる人のことをYoutuberと呼びます。日本のトップYoutuberたちは一体どのくらいの収入を得ているのでしょうか?新時代を感じざるを得ない驚愕の真実がここに。

Youtubeの動画チャンネルの詳細なデータを解析してくれるサイト「SocialBlade」

出典:SocialBlade

動画チャンネルの閲覧数、チャンネル登録者数、推定収入などを独自に算出してくれます。
http://socialblade.com/

今回はこのデータを元に個人で稼ぎまくっているYoutuberをご紹介します。
推定年収の金額にかなり幅がありますが、リアル収入が範囲内の金額であることは間違いないようです。
正直びびります!

それではどうぞ!

Kan & Aki(推定年収4100万円~3億3170万円)

出典:twitter
なんとHIKAKINさんを除いた国内トップはこの姉妹。
ちょっと信じられませんが、ご両親の笑いが止まらないのは間違いありません。

https://www.youtube.com/user/Potemi926

関連記事

セカオワの深瀬と益若交際中の様子をTwitterにて公開 - 

【JAXA】閉鎖空間に耐えられるのか!? - 

【必見】60歳でみる日本といいう国について - 

北川景子&DAIGOついに結婚「ロックでうぃっしゅな家庭を」 - 

-あなたのクリックが励みとなっています- ranking