栗原類の占い、また「的中」? ベッキー「16年に結婚」「焦りすぎ」と2年前に予言

「暗すぎるイケメンモデル」としておなじみのタレント栗原類さん(21)が、占いでベッキーさん(31)の不倫交際騒動を「予言」していたとして、インターネット上で大きな注目を集めている。

   栗原さんのタロット占いは以前から当たると評判で、過去にはAKB48峯岸みなみさん(23)の恋愛スキャンダルを的中させたとして話題になった。

 

 

f:id:ameiku2015:20160110023535p:plain

 

2016年に『本当に結婚したい』と決断します」

   ベッキーさんへの「予言」があったのは、ちょうど2年前のこと。2014年1月5日放送の「笑っていいとも!増刊号」(フジテレビ系)のコーナー「タロット類の館」で、ベッキーさんの結婚運をタロットカードで占った。

   栗原さんは「すごく(結婚が)近いような気がする」と切りだすと、

「2014年は失恋します。おそらくベッキーさんは恋愛より仕事を優先してしまう。でも2016年に『本当に結婚したい』と決断します」

 

 

 

と告げた。するとベッキーさんは「ってことは32歳だ...」とつぶやき、「私、今まで会った占い師全員に結婚は31~2歳って言われるんです。そうなのかな...」と驚いた表情を浮かべた。

   「週刊文春」電子版は2016年1月6日夕、ベッキーさんが人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルで既婚者の川谷絵音(えのん)さん(27)と交際していると報じた。

   同日夜には、双方とも会見や文書で「友人関係」であるとして交際を否定。しかし文春記事には、正月に川谷さんの実家を訪れた際の写真や、年末に2人が結婚に向けて話を進めていたLINEのやり取りが掲載されており、ベッキーさんが今まさに「本当に結婚したい」と考えていた可能性は高い。

   栗原さんは2013年1月、AKB48 の峯岸さんについて「上半期はドタバタになりそう」「今月中に火遊びをする」「AKB48内で暴走する」「夜のトラブル」などと占った。それからすぐ、峯岸さんは「週刊文春」(1月31日発売号)に同月中の「お泊り愛」を報じられ、すぐに「丸刈り謝罪動画」を公開。2月に入ってからも大きな波紋を広げた。

 

今年は占い師としてブレイクする?

   ネット上では、栗原さんが、峯岸さんのスキャンダルに続きベッキーさんの結婚話も的中させたとして、

 

「恐るべし的中率!!!」
「めっちゃ怖いけど凄い」
「今年占い師としてブレイクする予感」
「完全に当たってる」

 

といった声が続々と上がっている。

   ちなみに栗原さん曰く、ベッキーさんの16年の結婚は上手くいかず、なんと2017年には「離婚」。理由は「互いにちょっと焦りすぎる。自分自身の結婚に対しての認識の低さを改めて実感する」と説明していた。

   文春によると、2人が知り合ったのは2015年秋という。初デートは11月で、川谷さんはその頃に、夏に結婚したばかりであることを明かしたそうだ。それでも2人は逢瀬を重ね、離婚届を「卒論」と呼びながら結婚の準備を進めていたとみられている。

   今回の報道で、ベッキーさんの「2016年の結婚」が実現するのかどうかは不透明になったが、「焦りすぎ」「結婚に対する認識の低さ」という言葉は、今のベッキーさんにとっては、恐ろしいほど当たっていることは間違いない。

 

 

関連記事

セカオワの深瀬と益若交際中の様子をTwitterにて公開 - 「まろやか」な日常

【JAXA】閉鎖空間に耐えられるのか!? - 「まろやか」な日常

【必見】60歳でみる日本といいう国について - 「まろやか」な日常

ナイナイ岡村 ベッキー不倫騒動に感想 - 「まろやか」な日常

-あなたのクリックが励みとなっています- ranking