モテる男性がやってることについて調べてみた。

f:id:ameiku2015:20151123082727j:plain


あれ?
なんでこんな男が綺麗な女性を彼女にできるんだ?
自分にもできてもいいでしょ。と思う人が急増しています。
たしかに、20代のカップルが3割程度しかいない。晩婚化。恋愛ができない。
と、数多くの男性がいます。
そこで、女性に好意を持たれる「モテる男性」について調べてみました。

 

 

 

f:id:ameiku2015:20151123082823j:plain

モテる男の特徴とは?

モテる男がしている理由しりたいですよね。

実は、こんな男性が女性に好意をもつのです。

女性に好意を持たれる、モテる男性とは?

以外にも顔は普通、並以下であることが多い。
確かに見た目や容姿、外見がイケメンであれば、それだけで 彼氏候補として恋愛対象になる確率は上がります。
しかしながら
が、男の価値は容姿で決まりません。
モテる男とモテない男の大きな違いは、性格や内面、積極性 やアクティブ面です。
行動力がない男性は、綺麗な女性が目の前にいても、声をかけれませんよね?
女性は綺麗であれば、声をかけられますが、
男性はかっこよくても草食系、つまり口下手で人見知りなら女性と話すことができない。
コミュニケーションができないなど、女性とまともに話すことができないので、カップルになどできません。
草食系男子タイプの性格だったら 女っ気はゼロのまま大人になっていきます。
若いうちは女性からアプローチされることもありますが、 年齢を重ね、30代前後になると男女共恋に慎重な性格なり、 まったく相手にされないかもしれません。
基本的に女性に好かれたいと思ったら、まず は自分で考えて何か体を動かさなければなりません。

もし、あなたがライオンなら、好きなメスを落とす為に求愛の行動をしますよね?
求愛の行動、ポーズ、ダンスなど 興味や関心を持ってもらうための努力です。
声をかける。電話、LINEなどをする。何とか口実を作る。飲み会の席で近づく
男性は口説かないと女性は近寄ってきません。
まず根本的に男性が攻めて、女性がそれをジャッジするという流れがあることを 理解しておきましょう。
相手からくればいいなんて意見もありますが、その思考のまま固まっていては、
偶然や運任せの人生で終わってしまいます。 どんなブサイクで容姿が平均以下でも、アプローチが成功するコツ、 恋愛心理テクニックを身につければチャンスは無限にあります。
モテる男にはどのような特徴や共通点があるのか 勉強してみて真似られる点があれば是非取り入れてみましょう。
むしろブサイク男性の方が努力している分、技術やテクニックに重みがありイケメンよりも モテやすい傾向があります。


モテる男の性格


・目立っている人、リーダータイプ
周囲の友達などを見渡してみてください。
人脈や顔が広く、有名人並みの存在感を持つ人は彼女が途切れない男性が多いのではないでしょうか。 女性は男性に「引っ張られたい願望」 が少なからずあり、堂々としていてリードしてくれる男性が好きです。

 

・ワイルドな風貌でチョイワル
象徴的なのは、ヤンキーはモテる。
あれ?なんであんなにヤンキーなのに、モテるのか?と一度は思ったことがあると思います。
エグザイルもワイルドな雰囲気を持っているため女性のファンが多いですよね。
第一印象で悪そうな人、憎まれていそうな顔をしている男性は 、反射的に引かれるというデメリットがありますが、 後々付き合っていくと「怖いけど面白い、優しい」というギャップ効果を生む。


・誠実そうで真面目な雰囲気
肉食系男子が好みのタイプの女性もいれば、 草食系男子が好きな女性もいます。 不良っぽい見た目の男性は生理的に一切受け付けない女性は、真面目そうな雰囲気の男性を好きになる。このような男性は、親切で気配りができる方が多いのが特徴である。

 

・ポジティブで明るい
周りにすごいポジティブな人いません?
あいつ、メンタル強いな。なんだんだろう、元気が出る。
そういう人は、異性からも同性からも絶大な人気を誇っていませんか?
たしかに、マイナスばかりの言葉を言う人には、なんだか自分もマイナスな気持ちになりますよね。
ポジティブな人は元気づけさせてくれる。つまり、明るくて面白い人物というのはどこにいっても人を和ませる 才能を持っていると言えます。 女性の好きな男性のタイプの一つに「笑わせてくれる人」 という項目があります。
女性はコミュニケーションこそ全てであり、 その中で幸せや親しみ、親密感を感じる。 お喋りは女性の生き甲斐ですから、それが最高に楽しい相手は心惹かれる恋愛対象になります。

 

・周囲の人間に対する気遣いができる
女性は男性を信頼できる男かどうかを判断するには、自分に対するしぐさ、行動や、他の人に対する接し方などを見ています。例えば、ブスには冷たい、かわいい子にはデレデレしているなど、相手を選んで接しているなど、女性からみると、人を選んでいるんだ。この人にはこの接し方でいくといった感じになります。
あなたは、いろんな顔がある人に信頼をおけますか?
たしかに、仕事とプライベートは違うという人がいますが、それは明らかに見ても当然ですが
接し方ひとつでこの人とはやっていける。と見えてしまうかもしれません。

 

まとめ


男性のしぐさは女性は結構みています。
この人はいつも優しい。この人はポジティブで元気づけさせられる。
男性の諸君

たとえ容姿でモテなくても女性は内面を見ています。
容姿だけで判断されていると思っていませんか?

では、なぜこの人に彼女がいる?

・・・・・・つまり
そういうことです。

モテるためにしている事を実行することで
可愛い彼女、ずっと一緒にいたい彼女を作りましょう