男受けが良い✩彼氏が喜ぶ下着について調べてみた

下着は、普段は見えないけど、 彼氏にだけ見せる、特別な姿ですよね

せっかくだから、彼氏に喜んでもらいたい!!そんな女性も多いはず

 

 

 

 

 

 

f:id:ameiku2015:20151117014123j:plain

管理人の趣味趣向がありますが調べてみました。

 

男ウケする下着とは?

 

男子は、女子にどんな下着を着ていて欲しいんでしょうか?! 男ウケの良い下着を調べてみました。

 

男受けカラー?

f:id:ameiku2015:20151117005312p:plain

「s.eximg.jp」

1. 白
シンプルな白!!安かったのですが・・・(なおこ・30代前半)
新婚初夜で純白の下着を着けて迎えた夜は「綺麗だね」と言ってくれました。(おみず・30代後半)
2. 黒
MCの黒のシンプルな下着。シンプルだけどセクシーなものが良いと言っていた(Rose・30代前半)
黒の下着が白よりも評価が高い気がします(Puri・30代前半)
3. ピンク
コーラルピンクのレースの上下(haomin・40代前半)
ピンクの水玉ショーツ。あまりに普通の物を着ていた時で、チョット嫌になってしまいました(ニコラのママ・60代前半)
4. 赤
やっぱり赤の上下(白雪姫・20代後半)
セクシーな赤の上下をクリスマスにつけました。クリスマスプレゼントチックで良い評判でした(ひまわり・30代前半)
5. ブルー系
ターコイズブルーのブラとソングのセットは、すごく似合うと褒められた(赤玉子・20代前半)
水色の下着を着けていて、水色のブラジャーはドキドキする。かわいいと言われた(さなまるこ。・30代前半)
6. パープル系
紫の紐パン、黒レースは特に好評だった(ayupo・20代後半)
パープルの可愛いデザインの下着(チューリップ・50代前半)

 

 僕も「白」派ですかね?

白色は純粋に見えたりするもですね。

しかし、20代の人にはピンクってのも可愛くていいかもしれません。

色と年齢は関係ないと思いますがね。。。

 

 

男ウケ・男性が喜ぶ素材?

f:id:ameiku2015:20151117005351p:plain

「s.eximg.jp」

 

1. Tバック(ソング、タンガ)

  • ものすごいおしりがきれいだとほめられた(ロコ・20代後半)

  • あんまり男って下着には興味ないですよね。でもTバックは別物みたいです(きゃさりん・40代後半)

2. ひもパン

  • とっても彼氏がむじゃきに喜んだ(るど・20代後半)

  • ヒョウ柄のヒモパン。野性味溢れるヒョウを捕らえて、ヒモをほどくことによって支配した的な感じが嬉しいらしい(ポロ子・30代後半)

3. ガーターベルト

  • テンションが上がるようです。どうなっているの?と興味シンシンの様子でした(かのん・30代前半)

  • ジーンズの上からさわらせてあげたガーターベルト(笑)。懇願されたが見せてあげなかった(るりこ・50代前半)

4. スリップ

  • クリスマスに白のレースのスリップを着たときは普段着ないので反応がよかった(いとーちん・30代後半)

  • スリップ姿は、皆さんお好きなようです。豪華なレース付きのスリップは私も大好き(まー子さん・60代前半)

5. キャミソール

  • 30代男性にはサルートがウケがいいです♪ キャミソールにガーターベルトまで揃えるとかなり盛り上がります!(あいら27・20代後半)

  • キャミソールを付けていた時に、色っぽいと言われました。普段タンクトップなので、多分珍しがられたのだと思います(さくらっこ・40代前半)

6. ベビードール

  • ガーターベルト付きの黒のベビードールを着た時は喜んでくれた。恥ずかしかったけど、初めて下着に関心を持ってくれたのが嬉しかった(ハヤテ号・20代後半)

  • ふわふわピンクのベビードール。でも、コレで喜ぶってもしかしてロリ?と疑いたくなりました・・・(ちょこら。30代前半)

 

僕は白のレースとか好きですかね。

デザインが可愛いのも好きです。

 

f:id:ameiku2015:20151117010418p:plain

www.lovecosmetic.jp

モテない・やってはいけない下着のポイント

f:id:ameiku2015:20151117010450p:plain

 

まとめ  

f:id:ameiku2015:20151117005325p:plain

 

男は「エロそうに見えないけど実はエロい」という格好に弱いのです。
このポイントを掴んでしまえば、もうアナタにメロメロであることは違いありません

しかしながら、中学生みたいな下着や派手すぎる下着は受け入れ難い部分があります。
キャラクターとかスポブラもNGですよ!!!

正直、下着を調べるまで
下着に意識したことがありませんでしたが。

考えてみると奥が深いんだなぁと思います。