2016-02-14から1日間の記事一覧

元日本代表DF闘莉王 母国ブラジルで現役続行へ

昨季限りで名古屋を退団した元日本代表DF田中マルクス闘莉王(34)が母国ブラジルで現役生活を続けることになった。 関係者によれば今オフにはブラジルのクラブ、さらに浦和時代の盟友で元日本代表FW岡野氏がGMを務めるJ3鳥取から獲得のオファーを…

彼氏、家族、友人、職場に2016年バレンタインデー(友チョコ、本命、義理チョコ)何をあげる?

1万円以上もするベルギーチョコが入った袋を2つ手にしたヘアスタイリストの女性客(27)は、1つは「本命」の恋人用、もう1つは自分用だと話し、男性の同僚たちにプレゼントする値頃な「義理」チョコを探すために次の売り場を目指した。 バレンタインデーが日…

キスマイ藤ヶ谷太輔&窪田正孝ドラマ『MARS』映画化 壮大な物語の結末はスクリーンへ

MARS あらすじは? それではまずは「MARS」のあらすじを見ていきましょう! まだドラマの情報は何も出ていないので、原作を元にあらすじをご紹介します。 本作の主人公・樫野零(かしの れい)。 ちょっぴり不良な高校生。特定の彼女は作らず、女の子をとっ…