2016-02-09から1日間の記事一覧

「ロンハー」狩野英孝の自称“本命”加藤紗里が緊急出演その様子を紹介

9日今夜放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)にお笑いタレントの狩野英孝とその“恋人”とされる加藤紗里が緊急出演。“二股騒動”について語る。 狩野にめぐってはシンガーソングライターの川本真琴とモデルの加藤紗里がTwitterやインスタグラムでお互いの…

FBIの内定を蹴って芸人に?どんな人!?

M1王者パンクブーブーが出演し、次にブレークする芸人を発掘する企画が行われる。アメリカ最古の最高学府ハーバード大学を卒業したお笑い芸人「セクシーチョコレート」のREINA(レイナ)が出演し、いま注目の若手芸人として紹介される。アメリカハーバード大…

清原容疑者、20代女子大生と結婚直前だった 夜の街で奇行、目撃証言数々

覚醒剤を所持したとして、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)。警視庁組織犯罪対策5課が東京都港区東麻布の自宅マンションを急襲したとき、清原容疑者は左手に、覚醒剤を使用する際に使う注射器を持ったままだった…

かっとばせ!キヨハラくん は清原逮捕を予言していた!?

タイトル通り、主役は清原和博をモデルとしたキャラクター、キヨハラカズヒロ。 彼をはじめとし、様々なプロ野球選手・関係者(をモデルにしたキャラ)が繰り広げるギャグ漫画。 ギャグと共に、少しマニアックなプロ野球知識も多かった。 コロコロアニキにお…

「番長」逮捕でギャグ漫画「かっとばせ!キヨハラくん」が休載決定 クワタは“悪役”キャラで登場

覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された元プロ野球選手、清原和博容疑者がモデルの野球漫画「かっとばせ!キヨハラくん」(河合じゅんじ作)の休載が決まった。小学館のコミック誌『コロコロアニキ』に連載されてきたが、まさかの“主人公”逮捕によって同誌ホー…

「今時の中高生女子はコワイ」、男子相手に「金要求」「暴力」 「デートDV」の仰天実態に驚き

大阪府の高校生グループが中高生を対象に実施した「デートDV」をめぐる実態調査で、男子生徒の「被害者ぶり」が浮き彫りとなった。男子生徒が女子生徒に「暴力を受けた」割合は、立場が逆だった場合の2倍以上。交際相手に「暴言を嫌と言えない」男子生徒も…