2016-02-03から1日間の記事一覧

川本真琴、騒動ツイートを謝罪 狩野英孝と交際報道され

お笑いタレントの狩野英孝(33)と交際報道されたシンガーソングライターの川本真琴(42)が3日、騒動を起こしたことをツイッターで謝罪した。 川本は「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」と発信した。…

西森博之、サンデーで新連載!少年少女の邂逅綺譚「柊様は自分を探している。」

西森博之による新連載「柊様は自分を探している。」が、本日2月3日発売の週刊少年サンデー10号(小学館)にて開幕した。 第1話で、男女を問わず慕われていて人望のある男子高校生・白馬圭二郎は、公園で裸足だった着物姿の美少女に出会う。これまでは女性か…

これはすごい。横断歩道で人とぶつからなくなる!?

混雑した横断歩道を歩いていると、対面から来た人とぶつかってしまうことがある。そんな街中のトラブルを解決しそうなのが、台湾の台北科技大学が公開している「Double Triangle Crosswalk」と題した横断歩道のデザインだ。 Double Triangle Crosswalk 通常…

KONAMI、『実況パワフルプロ野球』で「MAJOR」とのコラボシナリオ「海堂学園高校」編の配信開始!

満田拓也「MAJOR」とゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」のコラボシナリオ「海堂学園高校」編が、本日2月2日に配信された。これを記念して2月3日14時から3月1日までの期間中にログインした人にガチャ券などをプレゼントするキャンペーンが実施される。 「…

狩野英孝、モデル加藤紗里と熱愛、川本真琴とは三角関係か!?プロフィールなどを....

モデルの加藤紗里(25)が2日深夜、ツイッターとインスタグラムで、タレントの狩野英孝(33)と交際していることを宣言した。 加藤はツイッターで、「いきなりこの様な報告すいません。去年の冬からお互い事務所公認の上、狩野英孝とお付き合いさせてい…

任天堂、USJ進出へ 「マリオ」アトラクションに登場!?そのアトラクションとは!?

任天堂は2日、大阪市の米映画テーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を運営するユー・エス・ジェイ(大阪市)とテーマパークの共同展開で基本合意したと明らかにした。任天堂の人気キャラクター「マリオ」などを使ったアトラクションが…

「元・プロ野球選手」清原和博容疑者を逮捕…都内で覚醒剤所持の容疑

簡単に言うと 清原和博氏がアメーバブログで荒稼ぎしているとサイゾーが報じている 所属事務所が変わるとすぐにブログを開設し、小遣い稼ぎを始めたと関係者 連日のように更新しアクセス数も多く、毎月100万円近い収益があった 薬物疑惑が薬物所持になって逮…