2016-02-02から1日間の記事一覧

永野、給料マイナス→100万円に急増「ガッポリきてます」

お笑い芸人の永野(41)が2日、都内で行われた映画『ハッピーボイスキラー』Blu-ray&DVD発売記念イベントに応援隊長として出席した。芸歴21年目にして「ゴッホより~普通に~ラッセンが好き~」のネタで「大ブレイク中です!」と大はしゃぎ。気になる給料も…

ベッキー、ゲス川谷と結婚を熱望「仕事辞めたい」で引退も

ベッキーが窮地に立たされている。ファン離れも一気に加速しており、テレビCMは差し替えられ、インターネットのCMは削除された。スポンサーとの契約も一部が打ち切り、残りは契約更新がなされないという。 そして、いちばん危惧されていた、出演番組の降板と…

川本真琴、狩野英孝と交際報道も心配の声続出! 「遊ばれてる」「新婚6日で浮気の前科も」

2日、「中日スポーツ」が川本真琴と狩野英孝の交際を報じた。同紙によると、川本は親しい友人に狩野が恋人であると明かし、また「(狩野の)女遊びが激しくて困る」という愚痴もこぼしているという。 1月25日に、川本はTwitterで、「隠していたわけではない…

キヤノンの最上位一眼レフ「EOS-1D X Mark II」発表! CFとCFastのダブルスロット採用

キヤノンは2月2日、同社デジタル一眼レフ最高峰となる「EOS-1D X Mark II」を発表した。4月下旬発売予定で、予想実売価格は73万円前後。 「EOS-1D X Mark II」 本体背面。モニターはタッチパネル。ダイヤルの下に電源スイッチがあり、その下にはカードスロッ…