2016-01-23から1日間の記事一覧

佐野元春、ゴスペラーズら出演予定の沖縄野外フェス、強風のため中止

23、24日の両日、沖縄県宜野湾市で予定されていた野外音楽フェス「うみ・そら・おんがく・おきなわ 2016」が、悪天候のため両日とも開催中止となった。主催者が公式ホームページで23日発表した。 同フェスには、23日はスターダスト☆レビュー、杉…

ベッキー不倫騒動のLINE流出の方法が判明 / クローンiPhoneでリアルタイムに監視

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動が世間を賑わせているが、不倫の事実と同様に大きな衝撃を与えられたのが「LINEの流出」である。ベッキーと川谷絵音によるLINEのやり取りが、週刊文春に何度も掲載されたのである。 ・あらゆる情報が錯綜週刊文春には「音楽関係…

ベッキーとゲス川谷とのLIINE

とんでもないスクープが飛び込んできた。2016年1月上旬に発覚した、タレントのベッキーと、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音の不倫ニュース。 ラブラブLINEメッセージの画像が流出したものの、あくまで「不倫疑惑」だった。しかしその後、新…

事務所損害5億円超?ベッキーにCM各社から抗議“イメージ台無し”

不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)の所属事務所に22日、CM各社から抗議が相次いだことが分かった。問題となったのは会話アプリ「LINE」で不倫交際を肯定するかのような投稿をしていたこと。優等生キャラクターだった“商品イメージ…