2016-01-21から1日間の記事一覧

マクドナルドがポテトにチョコをかける暴挙 「マックチョコポテト」が期間限定で登場

日本マクドナルドが1月26日から、「マックフライポテト」に2色のチョコレートソースをかけた新メニュー「マックチョコポテト」を期間限定で販売します。フライドポテトにチョコを組み合わせたメニューは、同社史上初めて。 通常と同じく塩をまぶしたフライド…

古舘降板に匹敵の衝撃 大沢悠里を失うTBSラジオ“次の一手”

芸能界はSMAPの解散騒動で大騒ぎだが、ラジオ界には別の激震が走っている。これまで30年続いたTBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(月~金、午前8時半~)が今年4月8日の放送をもって終了するという。言うまでもなくフリーアナウンサーの…

サッカークラブ長者番付、レアルが11連覇達成…735億円超の収入

監査法人デロイトが、2014-15シーズンにおける世界のサッカークラブの収入ランキングである“第19回フットボール・マネー・リーグ”の結果を発表した。レアル・マドリードの公式HPが伝えている。 1位に輝いたのはレアル・マドリードで、11年連続の世界一とな…

メトロ秋葉原駅の発車メロディー、今春からAKBの曲に

メトロ秋葉原駅の発車メロディー、今春からAKBの曲に TBS系(JNN) 1月21日(木)2時16分配信 東京・秋葉原の地下鉄の発車メロディーが、今年の春から「AKB48」の代表曲になることが分かりました。 東京メトロは日比谷線・秋葉原駅の発車メロディーを…

『SMAP×SMAP』でのメンバーコメント全文

解散報道に揺れる国民的アイドルグループSMAPが、1月18日にフジテレビ『SMAP×SMAP』の生放送にて現在の状況について語った。 今夜の『SMAP×SMAP』は一部内容を変更してお送り致します と画面に表示されたのち『世界でひとつだけの花』を歌う5人の映像をバッ…

お年玉付き年賀はがき当選番号 | 2016年1月17日(日)抽せん

10万円や4Kテレビが…「お年玉年賀はがき」当選番号 テレビ朝日系(ANN) 1月17日(日)15時54分配信 お年玉付き年賀はがきの抽選会が行われ、当選番号が発表されました。今年の1等は過去最高です。 1等の当選番号は下6桁が「667085」でした。1等の賞品は、現金…